人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘散策

先日、

自由が丘に住む友人宅を訪問060.gif

その前に行きたいお店に幾つか寄りました。


まずは『ポテトクリーム』

自由が丘散策_b0250937_23261589.jpg

自由が丘散策_b0250937_23261855.jpg



行列であっけなく断念。

ランチはタイレストランへ

自由が丘散策_b0250937_23261627.jpg

自由が丘散策_b0250937_23261640.jpg

自由が丘散策_b0250937_23261749.jpg


何を食べたか忘れてしまいました^^;



その後は雑貨屋さんを数件を見て周り、

自由が丘散策_b0250937_23262081.jpg



行きたかった『サラグレース』

写真なしのため、画像お借りしました。

店内撮影禁止。


そして、

私の名前と同じどら焼きが売っている、

『黒船』へ

自由が丘散策_b0250937_23261921.jpg


隠しても、行けばわかってしまいますが037.gif

自由が丘散策_b0250937_23262016.jpg


黒豆が入ってそうで、

その黒豆を黒真珠に見立てているそうです。


まさか、どら焼きの名前になるとは005.gif


その後、友人のお家で

お茶かと思いましたが

シャンパンでした〜

自由が丘散策_b0250937_23262113.jpg


オーストラリア、ヤラバレーの071.gif

ついつい飲み過ぎました^^;


帰りに『ポテトクリーム』で

お持ち帰りしようと思いましたが

忘れてしまいました∑(゚Д゚)


TWGも寄りたかったのにな〜


それはまたの機会に〜


楽しい、自由が丘散策でした。

シャンパン、パテ、

ご馳走さまでした〜016.gif
by honeytrap82 | 2015-04-15 23:10 | おでかけ