人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIKEA

2年近く行っていなかったIKEA。



なぜか、私のブログの

「記事別アクセス」で

毎日、IKEAの記事が読まれてようで・・・

2年もIKEA行ってないんですけどね〜


それだけIKEAの人気がすごいってことね〜




車で行かないと重い物は買えないし、

めずら〜しく、主人が自分で行きたいと

言い出したので

行ってきましたよ〜


うちから2駅、車で40分かかりました(u_u)

ららぽーともあるし、周辺は大渋滞。



わかっちゃいたけど・・・

機嫌が悪くなる主人・・・

自分で行くって言ったんだから、

知〜らない。(~_~;)


久しぶりのIKEA_b0250937_1124087.jpg


やっぱり、たまにはね〜

素敵なコーディネートを見ないとね・・・

自分の家を快適にしよう!って

気持ちにならないわ〜


久しぶりのIKEA_b0250937_11241086.jpg



これみたら、主人は絶対畳が敷きたいって

言い出しそうだな〜

気づかなかったようだ・・・

よかった〜



畳を敷いて、素敵な空間なら

お茶を点てたり・・・

着付けをしたり・・・


出来そうだわ〜037.gif


と、一瞬妄想したけど


ただのごろ寝用になるに決まっているので

絶対に避けたい。



お買い得なホットドッグのセットを

買ってきました。


久しぶりのIKEA_b0250937_11241199.jpg


ソーセージ2パック、バンズ1袋のセットが

599円!

バンズは10個入り

単品だとソーセージ320円だから

とってもお買い得!


パンはふかふかして食べた気しないけど(^^;;



今日のお買い物は、息子の机用テーブル。


高校卒業して机を断捨離して

粗大ゴミに自分で出しちゃって、

でも結局、パソコンしたりでいるのよね〜

まだ学生なんだから。




主人の物は在庫切れ(u_u)


行きも帰りも大渋滞、

こんな思いまでして行ったのに・・・

色違いだっていいじゃん!もう!
by honeytrap82 | 2014-09-07 20:56 | おでかけ