人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何が?!



ちょっと試しに作ってみましたが・・・

いったい何が?!_b0250937_22453877.jpg


いったい何ができるんでしょう?

中は空洞です。

いったい何が?!_b0250937_22453946.jpg


って自分に問いかけてどうする?!


作ってみたいものがあったのですが

思い通りにいかない・・・(~_~;)


ま、ボツになりそうな予感ですが・・・



陶芸の先生のところから頂いてきました。

茶道の本。

いったい何が?!_b0250937_22453943.jpg


次回のお茶のお稽古は「茶箱点前」と

聞いていたので、頂いてきました。

とっても貴重な本でよ〜

いったい何が?!_b0250937_22454065.jpg


先生のお父様のサイン入り005.gif


書き込みもしてある〜

いったい何が?!_b0250937_22454110.jpg



しかし、茶箱点前だけでもこんなにあるのですね〜

いったい何が?!_b0250937_2245427.jpg



あとは炭点前の本も頂いてきました。

いったい何が?!_b0250937_22454238.jpg



大切に扱い、お勉強させていただきます!




オーストラリアの友人から

「馬上杯で一杯やってます」と

Facebookにアップしてくれました。

いったい何が?!_b0250937_22454313.jpg



テーブルが紅白でオシャレ〜


無事に届いてよかった〜
by honeytrap82 | 2014-07-10 22:29 | 陶芸