人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地でイタリアン



オーストラリアの友人が泊まりにきて・・・



翌日、友人がシミ取りの予約をしていたので

ちょっと怪しい病院へ付き添い。

その怪しい病院の話はまた今度(≧∇≦)



その後、築地でお寿司が食べたいというので

築地に向かいましたが

結局、魚介の美味しいイタリアンへ〜

築地でイタリアン_b0250937_20145578.jpg


「PARADISO」

以前はロ・スコーリオというレストランでした。

ここは予約しないとなかなか入れないところですが

並べばカウンター席に座れるとのことで

とりあえず待ってみることに・・・



なんとかラストオーダーの2時ギリギリセーフで

入れました〜(^_^)v

ランチはリーズナブルなお値段!950円!

メニューによってプラスαがありますが。

ボリューム満点です。

私はズッキーニのクリームパスタ

前回食べて美味しかったので。

築地でイタリアン_b0250937_20145760.jpg


友人は魚介たっぷりのペスカトーレ

築地でイタリアン_b0250937_20145892.jpg


たっぷりのサラダと天然酵母パンが付いてきます。


本願寺の桜、綺麗でした。

築地でイタリアン_b0250937_20145943.jpg

築地でイタリアン_b0250937_20145996.jpg

by honeytrap82 | 2014-04-07 19:56 | おでかけ