人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂フレンチ♬



先日のビーズのミーティングは

神楽坂でフレンチランチ♬

ミーティングはいつの間にランチの会に037.gif



SBさんのしてきた、ブラックのコットンパール、

とっても素敵でした〜

画像がなくて残念


私はわけあって、大慌てでてかけたので

新作はつけ忘れて出かけてしまいました。



さて、今回SBさんが予約してくれた、

「Brasserie Gus」ブラッセリー・グー


前菜

神楽坂フレンチ♬_b0250937_944858.jpg


ヒラメのポアレ

神楽坂フレンチ♬_b0250937_944961.jpg


ステーキ

神楽坂フレンチ♬_b0250937_945040.jpg




リーダーは牛肉の赤ワイン煮

神楽坂フレンチ♬_b0250937_945143.jpg


こちらもとっても美味しそうだったな〜

神楽坂フレンチ♬_b0250937_945142.jpg


デザートまでついて2100円と

とって〜もリーズナブル!

とっても美味しかったし、

フランスパンは言わなくても次々出てくるし

絶対!リピートです!



次の予約があるので、時間出されちゃうので

場所を移して『カナルカフェ』でゆっくりお茶を。



ずいぶん歩いたの冷え切ってしまいましたが

サンルームみたいなところに案内され

ポカポカでした。


神楽坂フレンチ♬_b0250937_945229.jpg


神楽坂フレンチ♬_b0250937_945265.jpg


お店の方がトレーにケーキを乗せて

持って来てくれて説明までしてくれるので

申し訳ないのでデザート1個だけ、

私が代表して頼みました037.gif





私はこの後、

病院へ行くということをすっかり忘れていて

レストランで、シャンパンで乾杯し、

お肉には赤ワインよね〜♬と

調子に乗ってしまいました〜。


デザートも2回食べてしまったし・・・



お薬もらいに行くだけだしね、ま、いっか〜

と、思っていたら〜



「採血しましょうか〜」といわれ焦りました(汗、汗、汗)


とんでもない結果にならないといいのですが (ー ー;)
by honeytrap82 | 2014-02-10 08:41 | おでかけ