人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ帰国

長いような短いような2週間でした。



あまり予定は詰め込まず

のんびりしようと思っていましたが

振り返ると盛り沢山でした。


息子に送ってもらい空港へ〜

いよいよ帰国_b0250937_16151159.jpg


空港での仕事を終えた友人と

朝早くから見送りに来てくれた友人、息子と

みんなで朝ごはんを食べました。

いよいよ帰国_b0250937_16151284.jpg


そして搭乗ゲートへ

ちょーっとウルっとなりながら・・・


いよいよ帰国_b0250937_16151259.jpg



写真撮っていたら「電源切って!」と

黄色いベストのお姉さんに怒られた!

まだ機内じゃないからいいじゃないの〜



無事搭乗したのですが

待てど暮らせどドアが閉まらない。



私は中央のドアの前から3番目


地上の係りの人が出たり入ったり。

なにやら問題がおきた模様・・・


出発時間が遠に過ぎているのに状況は変わらず。


そうこうするうち・・・

後ろの方の席の人がトボトボ歩いてきて

降ろされたのです!


何事?!犯人かなにか?!


窓から見ていたら、

タラップの上でしばらく話をしている。


なに?ハイジャックじゃないわよね〜004.gif



その方、何歩か階段を下りようとしたら

座りこんでしまい

係りの人がエチケット袋を広げていて

どうやら体調不良で降ろされたようでした。



その後、救急車が来たりで

一件落着かと思いきや

降りた人の荷物を探してますとのアナウンス・・・

格納庫に積み込んだ荷物?!


そりゃ〜なかなか見つからないでしょうね〜


てなわけで、出発時間1時間遅れで

やっと飛びました〜


フゥ〜

こういうこともあるのね〜
by honeytrap82 | 2013-12-12 22:52 | 旅・ゴールドコースト