人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけ仕事の夕飯

今日は陶芸展をはしごして

気分よ〜く帰って来たのに

次男が帰っていた〜(u_u)ガーン



ご飯いるとの連絡は受けてないから

今日は三越のジョアンで買ってきた

焼きたてアツアツのバケットで016.gif

とりあえずブルスケッタかなー010.gif

なんて、ヨダレが出そうになりながら

電車で帰って来たのに〜031.gif




あわてて夕食作ることになり

イライラしながらやっつけ仕事のように・・・

やっつけた!


こういう時ってすんごく手際いい私037.gif

やっつけ仕事の夕飯_b0250937_21493891.jpg


作ったのはナスの酸っぱい煮浸しと

ブルスケッタの具のみ


あとは頂いた常陸牛の味噌漬け


一枚しかないのに〜(;_;)




私はブルスケッタとワイン016.gif

ナスの残り

やっつけ仕事の夕飯_b0250937_21493920.jpg



もう!気分良く帰って来たのに〜


でも、

買ってきた図録を眺めてたら、

気分良くなってた〜!


陶芸展のことはまたのちほど〜
by honeytrap82 | 2013-09-01 21:30 | うちごはん