人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNYDER'S にハマる

シアトルの空港で買ったSNYDER'Sの

HERSHEY'Sのホワイトチョコがけ♪



旅行中にちょこちょこつまもうと買ったら

美味しくて美味しくて〜

SNYDER\'S にハマる_b0250937_222701.jpg


SNYDER\'S にハマる_b0250937_2227124.jpg


旅行中ニ袋も食べちゃった〜

ダメじゃん!


お土産に買って帰ろうと

ファーマシーやコンビニ、

Kマートなどなど覗いたのですが

しょっぱいバージョンしか無くて

結局空港でしかみつけられなかった〜



10袋くらい買いたかったけど

6袋で我慢

でもお店のお兄さんに鼻で笑われた~_~;

いいじゃない〜!

空港で買うんだから、お土産に決まってるじゃない!



と、いいながら今日も一袋開けてしまった〜f^_^;

お土産用が渡さないうちに減っていく〜



しょっぱいのはカルディーで買ったことあるけどな〜


と、思いネットで調べてみたら〜


コストコサイズなら売っているよう・・・


でも、一袋800gも入っている〜


絶対!手を出すまい~_~;
by honeytrap82 | 2013-06-24 22:13 | おいしいもの