人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは港の近くで


ランチは港の近くのこちらで

ランチは港の近くで_b0250937_14342766.jpg


ランチは港の近くで_b0250937_14343751.jpg



食べおさめのクラムチャウダー

レッドのクラムチャウダーがあるというので

私はレッド
ランチは港の近くで_b0250937_13113991.jpg


こちらはマンハッタンスタイル?っていったかな?

ボストンはホワイト?どっちでしたっけ?




主人はコンビネーション

ランチは港の近くで_b0250937_13114171.jpg


クラッカーいっぱいかけて頂きました

ランチは港の近くで_b0250937_13114216.jpg



そのあと食べたのがこれ↓

ランチは港の近くで_b0250937_13114388.jpg


ありゃ〜、焼きそば005.gif

Stir fly sesame prawns

とあったので、炒めたエビだと思っていたのですが・・・

確かにエビですがf^_^;


メニューの小さい字の説明が見えなくて・・・

ヌードルって書いてあったのでしょうね〜~_~;


でも、味は美味しかったし

なぜかガリもついていたし^_^


眺めがいいレストランでしたよ


ランチは港の近くで_b0250937_13114476.jpg

by honeytrap82 | 2013-06-20 12:58 |