人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛でダウン



昨日の夕方から

なんだかお腹の調子が悪いな〜と

思っていたら・・・




夜の8時くらいから本格的に痛くなり

変な汗もカーッと出てきて008.gif

その後は寒気に襲われ007.gif


トイレを行ったりきたり・・・




Xmas前あたりからたびたび腹痛があり

ノロかな〜と思いつつ

仕事で病院へ行く暇もなく年越し





一週間前も痛くなったのだが、

すぐに食欲復活!



でも今回は痛くて痛くて、歯を食いしばったせいか

今朝起きたら、奥歯も痛い007.gif




みぞおちと胃が痛くて

一日中寝ていた



お粥と白湯だけ

痩せそう015.gif



夜になってちょっと味がするものが

欲しくなって

今、しょうが茶飲んでます

腹痛でダウン_b0250937_19504012.jpg



今日はポカリすら飲みたくなかった〜



近所の病院が今日は休診007.gif

明日、行ってみようと思います。



今日はWDCの会合だったのに

銀座の上海料理ランチに行けなくて

とっても残念007.gif


メンバーのみなさんごめんなさい。


美味しかったかな?
by honeytrap82 | 2013-01-16 19:36 | その他