人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Benryさん

Benryさんに来ていただきました。

ハウスクリーニングです。

主婦になって初めてかも・・・



いや、オーストラリアいた時、

頼んだことがあったかな。

1時間10ドル!だったかな。

お掃除のプロじゃなく、普通のオージーのおばちゃん。

だから、私がやっても変わらない感じです003.gif



で、ベンリーさん、お友達の紹介で

お願いしました。


お風呂、キッチン、換気扇で18900円

だったかな?


キッチンは自分でできるので

換気扇のみで、エアコンに変えてもらえないかと


相談したら、大丈夫とのことで、

エキストラを払って子ども部屋のエアコンもお願いしました。

Benryさん_b0250937_13211681.jpg



二人で来て、女性の方はお風呂掃除

お風呂だけで3時間半もかかった~005.gif

どんだけ汚れていたのでしょう?


すみません、お疲れ様でした。




1週間前に大掃除したつもりなんだけどな。

今朝も排水溝とバスタブ掃除したのにな~




換気扇は初めて中まで掃除しました。


ダスキンのフィルターがパワーを

発揮してくれていて、

5年使っていても油は付いてないし、

中はサラサラですと言われましたよ!



ダスキンのフィルター、オススメ!

Benryさん_b0250937_13211686.jpg



お風呂に使った洗剤の匂いが

強烈でだんだんリビングの方にも

匂ってきて、頭が痛くなりそう。


脱出せねば007.gif




病院が年末閉まってしまう前に

片頭痛の薬をもらいにいかなくちゃ~




ダメだこの匂い、しかも咳き込んできた~



私、化学物質過敏症です。



普通の方ならぜんぜん大丈夫だと思います。
by honeytrap82 | 2012-12-21 13:01 | その他