人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDC


今月のウェンズデークラブは

誰もこうは呼んでないな〜



銀座の貴和製作所へ♪

WDC_b0250937_20552775.jpg



今回は指輪を作ってみようといろいろと仕入れました(^-^)/

あっと言う間にできちゃった指輪

WDC_b0250937_20552857.jpg


簡単過ぎて達成感がないな~。

でも、このアンティークっぽい感じが好き。



貴和のあとは、中華ランチへ

WDC_b0250937_20552950.jpg


ユニクロの裏通りにある、麒麟へ

レディースランチをみんなでオーダー



麻婆豆腐は辛くてスバイシー、

完食できなかった


鶏の冷製はさっぱりしてと美味しかったな~

お粥か、ごはんが選べて、お粥にしました。

卵スープにデザートまでついて

1000円ポッキリ。税込ですよ。



他にもいろいろとランチメニューがあったので、

また行ってみたいな。



その後はショッピングへ♪


バーニーズでアクセサリー見て、

こっそり今後のビーズ制作のヒントにしようと

みんなでじっくりじっくり見ましたよ〜

迷惑なお客ですね、すみません。



そしてモスさんにつきあってアバクロへ〜


アバクロの店内の香りと、

入口のマッチョな裸のお兄さんに

クラクラしちゃいましたよ~♪



なんで裸なんですかね~。

オバサン、お腹冷えないか心配しちゃいましたよ。

だって息子と同じくらいの年なんだもん。


息子が裸で働いていたらどうかな~。

マッチョでイケメンなら許すかな~(^_−)−☆
by honeytrap82 | 2012-09-26 23:36 | ビーズ