人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の準備


秋の準備ってほどのことではないのですが、

年末の大掃除前の中掃除。


ずっと夏の間、気になっていた窓拭き。



霞がかかったように汚れていたのですが

ほったらかし過ぎ〜!

ずっと見て見ぬふりしてました。



なんだかこの先見通しが悪い気がして

朝から頑張りましたよ。



カーテンも洗ってさっぱり!


カーテンもうれしそうに風に吹かれています〜♪

どこかで聞いたようなフレーズ・・・


こんまりさんのような気分にちょっぴりなったわ〜


こんな気持ちいいなら、早くやればよかった。




次男は夏休みが終わって

受験もどんどん迫ってくる~!



なんとか見通しが明るいといいな~。



マンション隣の農園のナスで

今日もナスの揚げびたし。

秋の準備_b0250937_2082715.jpg


秋茄子は嫁が食う! イヒ(^o^)/
by honeytrap82 | 2012-09-07 19:53 | その他