オーストラリアから一時帰国している

友人と銀座でランチ♪



待ち合わせはソニービル1階


そしてランチはソニービル入ってすぐの

クラッシックな感じのレストラン。



エビフライが美味しいらしい。

レストランの名前はチェックしてなかった~


限定30食、ドリンク付で、

なんと!1050円!

b0250937_10234720.jpg




周りのお客さんはほぼ全員

エビフライ食べてました(^-^)/




サラリーマンのランチタイムより

前に行くのがいいようです。




ボリュームあって、夕方までお腹いっぱいでした!


銀座でこんなリーズナブルなところ

教えてくれてありがとう!

Hi子さん!



ひとつ難点は・・・

禁煙、喫煙がわかれてないのかな〜

タバコの煙が気になりました。



でも、今日にでもまた食べに行きた〜い!
[PR]
# by honeytrap82 | 2012-07-03 22:12 | おでかけ

100% Chocolate Cafe



先日、スカイツリーに入場前に

少し時間があったので

行ってみたかったカフェ、『100% Chocolate Cafe』で一服。

b0250937_2013432.jpg


ショコラプレッソとホワイトチョコレートのコロネを

注文してみました。


ホットチョコとカプチーノをミックスしたような

お味でした。美味しかった〜。


スタバでよく飲む、カフェモカよりもうちょっと

カカオが強い感じ。


Chocoholic にはたまらないカフェでした。


椅子もかわいい! チョコレート風♪
b0250937_2082595.jpg

[PR]
# by honeytrap82 | 2012-07-02 20:09 | おいしいもの

スカイツリー♪

先週、スカイツリーへ行ってきました!

b0250937_18325366.jpg


お天気があやしかったのですが、

素晴らしい夜景を楽しめました♪


その後は•••

ソラマチ30階のレストラン

Basserie AUX AMISで乾杯!

b0250937_18325450.jpg


席の目の前がスカイツリー!

眺めもお料理もワインも最高!
[PR]
# by honeytrap82 | 2012-07-02 18:26 | おでかけ

はじめまして



はじめまして。

こちらでブログを始めることにいたしました。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by honeytrap82 | 2012-07-02 18:06 | その他