<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧



夕飯は今日もヒルズダイエットのはずだったのに~

急に予定が入り、イタリアンに行くことに・・・

ひ〜ツライ!






こんなことなら、ランチのひつまぶし、

おかわりしなきゃよかった(。-_-。)



イカスミスパゲッティー、美味しかった~

b0250937_23515110.jpg


他にもいろいろおいしいものあったのですが、

取り分けに忙しく、撮ってる暇がなかった~



明日は何とか帳尻あわせないと・・・



ドルチェは我慢しましたよ。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-31 23:41 | おいしいもの

キラキラボールペン




キラキラを貼り付けていくだけで、

ワザは何もいらない

キラキラボールペンできました。

b0250937_17455722.jpg



下からグラデーションになっている(はず)

のですが、配色が・・・

最後の色が選択ミス(−_−#)

急に色が変わり過ぎでした。



買う時よく見たはずなんですがね。


ま、自分用だから・・・良しとします。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-31 17:36 | ビーズ

3連コットンパール




友人から頼まれていた、

3連のコットンパールネックレスができました。

b0250937_15575136.jpg



リボンはすぐ外せるので、

違う色のリボンで違う雰囲気が

楽しめそうです。


ピアスも作ってみました。

b0250937_15575280.jpg


これは、金属アレルギーの私用に

シリコンのフックにしてみました。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-31 15:51 | ビーズ

ひつまぶし




うなぎの蒲焼きとひつまぶし用、

お吸い物セットを頂きました(^-^)/

b0250937_15512357.jpg


美味しかった~!

ここのところ、ダイエットモードで

少しハリキリ過ぎたようで

暑さもあって、体調がすぐれない...



朝はプロテイン(どっちにしろ朝は食欲ないし)

昼はカロリーにちょっとだけ気をつけて好きなだけ

夜は試しにヒルズダイエットにしてみました。

6日目。なんとなく少食になってきたぞ~。




お腹すきそうになったら

寝ちゃうことにしました。





でも、炭水化物大好きな私が

極端に炭水化物減らしたせいなのか、

脳に栄養がいかないのか、

頭痛が続いている・・・




なので、今日のランチはガッツリ、

ひつまぶし!


こんなに頑張ってるのに、

全然変化なし(−_−#)
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-31 15:36 | おいしいもの

美味しそうなイクラ?



美味しそうでしょう、このイクラ。

b0250937_192970.jpg


いえいえ、イクラじゃないんです。



パワーストーンのカーネリアン

イクラにしか見えません。

だってイクラみたいな模様まであるんですよ。



赤い珊瑚がほしかったのですが、

お値段高かったので、カーネリアンにしました。

お店ではもっと赤い感じに見えたのにな~


これで、イクラブレスレット、ちゃうちゃう、

またまたチャンルー風ブレスレットを

作ってみました。

b0250937_192937.jpg



カーネリアンが足らないので

ハニーストーン(アラゴナイト)

入れてみました。




石の意味をネットで調べていたら、

偶然見つけました!




カーネリアン&アラゴナイトは

周囲から信頼を得られ人気がアップ!

ですって~!




出来ばえがなんだかな~と思っていたけど、

運気上がりそうで、いい感じだな〜
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-27 18:48 | ビーズ

今日も筋肉痛



今日も筋肉痛(−_−#)

お尻とふくらはぎ。

少しわき腹もいないような・・・


懲りずに昨日の晩も

やってしまいました、ロングブレスレット。



でも、あれ、やってるところ人には見られたくないですね。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-27 10:43 | その他

陶芸の稽古




暑いですね~!

履いているジーンズが燃えるかと思うくらい  大げさな〜

暑い! こんな時は家にいるのが一番。


・・・なのですが、頑張って陶芸行きました。

首にハンカチで保冷剤巻いて、

人目を気にせず、電車にも乗っちゃいました。



今日は削り。

削りカスが山のようにでました。ダメだな~

b0250937_17332816.jpg


水指3個。



一番右は、偶然とびカンナのような跡が残り、

そのまま活かして、とびカンナ風。

b0250937_17332987.jpg




今日はキリがいいのでここまで。

筋肉痛もつらいので、無理しません。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-26 17:22 | 陶芸

本日のスムージー

毎日飲んでますよ~、スムージー。

メニューはいつも変わりばえしますんが。

b0250937_11124496.jpg



今日はオレンジ、バナナ多め、小松菜。


食べるなら、ほうれん草派だったのですが、

最近、小松菜ばっかり。


いつもワンパターンなので

少し、メニューを研究しなくちゃね。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-26 11:07 | スムージー生活

恐るべし!ロングブレス


先日、テレビで観たロングブレスダイエット、

以前から気にはなっていたのだが・・・

そんなもんで痩せるわけが・・・と思っていたのですが・・・



ちょっとだまされたと思ってやってみたのですよ・・・

10回くらい・・・真剣に・・・



すると翌日・・・

ひどい筋肉痛 (>_<)

首まわりが痛く頭痛がして、もともと頭痛持ちの私ですが

朝から起き上がれず・・・

頭痛薬飲んで昼までダウンでした。




一番ひどい筋肉痛はおしり、ふくらはぎ。

おしりの芯の、深いところが痛い! ふくらはぎも、そして足の裏まで痛い。




頭痛薬でなんとか体全体の痛みもやわらぎ、

午後に、これは動かさないとよくならないだろうと

再び、懲りずにロングブレスを・・・




そしたら・・・昨晩は筋肉痛がさらにひどく

ほとんど眠れず・・・恐るべし!ロングブレスダイエット!




腹筋は痛くないのだが、

お尻と股関節あたりの痛みが尿意(失礼!)と勘違いするのか

夜中に何度も目が覚めて、トイレに5回くらい起き、

また筋肉痛でなかなか寝付けず・・・を朝まで繰り返しました (~_~;)




痩せるかは別にして、5分もかからない運動なのに

こんなに筋肉痛になるとは・・・




暑い中、何十分もウォーキングするより

ずっと効率がよいかも・・・




しっかし、体中が痛い!

運動不足のバツを受けてるみたいだ・・・



今日も鎮痛剤のお世話になろうか・・・どうしようか・・・

は〜しんどい (>_<)



一度お試しあれ〜。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-26 07:56 | その他



銀座でちょっと休憩がしたくて

偶然ふら~と立ち寄った紅茶のお店。

そういえばダージリンの春摘みを

今年飲んでないな〜っと思っていたので、ラッキー!



銀座コア1階にある「THE DARJEELING」



ファーストフラッシュ(春摘み)が

楽しめますよ~。



ダージリンには約80の茶園があるそうで

安定したクオリティーのよい品を

生産しているのが、およそ半分。

さらに世界中で知られているのは

そのまた半分くらいの茶園。



こちらのお店では、代表的な6つの茶園の

お茶が楽しめます。


ケーキセットが1100円とリーズナブル。

b0250937_22214744.jpg


ケーキはバナナモンブランを頂きました。

b0250937_22214889.jpg


紅茶はマーガレットホープ。

春摘みらしい、爽やかなお味でした。


ケーキも美味しかったし、

セカンドフラッシュの頃にまた行きた~い!


あ、その前に別の茶園のファーストフラッシュも飲みたいな〜。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-21 22:16 | おいしいもの