カテゴリ:コスメ( 6 )

これ一本で!

「これ一本でいいんです!」に惹かれて

前から気になっていたこれを買ってみました

b0250937_1538384.jpg


Mediplus Gel



以前もこれだけでいいっていう

こちら↓を使ってました

b0250937_1538498.jpg


ラフィネパーフェクトワン

定期購入で2年以上使ってましたが

冬場はちょっと物足りなくなり

半年前にやめてしまいました。



今回試してみたMediplus Gel、

いい感じかな〜と思ったのですが

ちょっとこするとスクラブのように

ボロボロと落ちてしまいます


私はファンデーションはクリームタイプなので

どうしても多少こすらざるを得ないのです


ファデーションを付けてるうちに

どんどん化けの皮が剥がれる感じで

使用感がよろしくない・・・(u_u)



全部使っても返品できるという触れ込みでしたので

全部使ってから返品しちゃおうかと思いましたが


首にかぶれも出たことだし


本日、返品しました(u_u)


返品って面倒くさい
[PR]
by honeytrap82 | 2013-08-29 15:23 | コスメ

アルガン石鹸

お友達のSBさんから教えてもらった、

「アルガンオイル」

もう2ヶ月くらい使っているかな。


花粉症の時期に鼻をかみすぎて

鼻の下がカサカサになった時に

大活躍しました。


乳液やナイトクリーム代りにも使ってます。



油っぽくなく、わりとサラっとしています。

b0250937_02342.jpg


右下の瓶がアルガンオイルです。


アルガンという木の実から取ったオイルです

そのままじゃん011.gif



最近、長男のニキビがひど〜く、

皮膚科を二件変えたらしいのですが

いっこうに良くなる気配がないので

薬に頼らず、

まずはケミカルなものから減らしてみたらと、

今日たまたま見つけた石鹸とクリームを

息子に勧めてみました。



この石鹸、アルガンオイルとオリーブオイルが主原料の

ハンドメイドソープらしいのです。


頭も洗えちゃうようです。


頭皮と顔はつながってますからね〜。


息子はニキビゆえ、あらゆる化粧品、洗顔料、シャンプーに

手を出しているんです。



私より化粧品代がかかっているに違いない013.gif


もっとスキンケアをシンプルに!

男なんだから〜、ね〜


私はずっとシンプルで通してます003.gif


面倒なの嫌いですから037.gif


それにお金掛けても大差ないですし015.gif


この石鹸、泡立ちがよく、つっぱり感もなく

良かったですよ〜



Amazonでも買えるようですよ

「ナイアード アルガン石鹸」で検索!



あ、この石鹸、

ニキビに効くとはうたってません。


あとで調べたら・・・

ニキビに効果あるようです! オイルの方ですがね

こちらをご覧くださ〜い→
[PR]
by honeytrap82 | 2013-05-06 23:29 | コスメ

Jurliqueのハンドクリーム




ジュリークのハンドクリーム♪

b0250937_10131489.jpg



年末にオーストラリアから帰国した

友人に頼んでいたもの。





香りが良くて、つけたあとはサラして

ベトつかないのがいい〜



でも、お値段がね〜

日本じゃ高いので、友人にお願いしました。




年末年始、大掃除や仕事で手を酷使007.gif


いたわる暇もなく、

今日から陶芸教室。



いっぱい塗りこんで行こ〜ぉ〜!066.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2013-01-10 09:07 | コスメ

これ、いいかもしれない

昨晩使ったMISSHAの美容液、

いいみたい053.gif

b0250937_948254.jpg


深く、深~く刻まれたシワは

一晩ではもちろん無理だけど、



感触はいい気がする~



ただ使う量がちょびっと。

2目盛分らしいのだが

ほんのちょびっと。



これをどうやって顔全体に?



昨日はちょっと奮発しちゃった~003.gif



高くないしね。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-12-18 09:41 | コスメ

MISSHAのBBクリーム




MISSHAのBBクリームがよかったので

リピートしました。

b0250937_2243073.jpg



初めて使ったときは香りがダメかも

と、思ったのですが

慣れれば大丈夫でした。



シワや毛穴が目立たないファンデを

探していると言ったら



ベースの代わりにこの美容液がオススメ053.gifと言われ

一緒に買ってきました。

b0250937_2243177.jpg


シワを埋めてくれるらしい。



ま、だまされたと思って使ってみます003.gif


注射器みたいのは夜用、

赤いのが昼用。



頑張ってシワ埋めます003.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2012-12-17 22:30 | コスメ

I'm PINCH



まさにピンチな気分の時に買った、

「I'm PINCH」

b0250937_1120187.jpg


美容液です。


美容ジャーナリストの

上田祥子さんのブログ、

『ロータス百貨店』(6/5)でみて、

お試し7日分で1000円とお手頃なので

買ってみました~。



すごくいい!

しっとりするのはもちろんですが、

キメが整って、毛穴が目立たない感じで

ファンデーションのノリが抜群にいい!



でも、ちょっとお高い(-。-;


「3日でより魅力的にみえる肌」

そそられるキャッチコピー♡



STORYやLEEにも掲載されたようですよ。

オススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてこれも・・・

5月に韓国へ行ったお友達から

お土産で頂いた、イッツスキンの

「プレステージ エスカルゴ クリーム」

b0250937_11201922.jpg


素敵な容器に入ってます


上田さんのブログにも載ってましたよ~

5/29と6/1に。

何度もリピートしていると言ってました。

b0250937_11201978.jpg




うん、わかるような気がする~(*^o^*)

香りもいいんです♡

こちらもオススメですよ~!



日本でもネットで買えるようですよ~
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-14 10:50 | コスメ