カテゴリ:ダイエット( 4 )

ビタココ、続けてます

ビタココ続けております。

ウォーキングも。



今日は雷が鳴りだし、

雨も降って来たのでやめましたけど。



先日、女子医大病院に行った時、

病院内のローソンでビタココ発見!

b0250937_20562638.jpg


パイン味とマンゴー味までありました。

パイン味、トライしてみました。

甘ったるくなく、スポーツのお供にGOODです049.gif



ビタココが切れたので、

先日、イトーヨーカ堂の店頭にあったので

店員さんに箱で買いたいので

在庫の確認をお願いしたら

店頭にあるのみと言われて〜

b0250937_2056277.jpg


買い占めました037.gif

でも15本しかありませんでした〜(~_~;)


ウォーキング途中のローソンにもないかな〜


今度探してみようっと。
[PR]
by honeytrap82 | 2014-09-10 20:46 | ダイエット

ウォーキング

5月半ばから始めたウォーキング。

今年前半は体調不良だったので

無理せず15分くらいから始め、

今では、ほぼ毎日50分コース。

b0250937_20135079.jpg


ビタココお供に頑張ってます。


このリーボック、2ヶ月くらいに前に買ったのに

未だおろしていない〜



午後に靴を下ろすものじゃない・・・

と、母からよく言われていたもので

夕方にウォーキングに出る私は

下ろすチャンスを逃してます。




イージートーン、

そうでなくともふらつく時あるのに、

コケないように注意しなくちゃね〜
[PR]
by honeytrap82 | 2014-08-20 20:01 | ダイエット

「あのセレブも飲んでいる!」が

気になって買ってしまいました。

b0250937_1030124.jpg


あのセレブって〜?

どのセレブよ〜?!

って気になってしかたないから

「トロピカーナ」のホームページで調べてみました。


出てない(~_~;)


いろいろ調べていたらありました。

ビタココ→

どうやらこちらの

ココナッツウォーターのようですね〜




b0250937_10301343.jpg


セブンイレブン、イトーヨーカ堂にも

売ってるらしいので

昨日外出先で買ってみましたよ〜



こちらの方が本物のココナッツウォーターみたいなお味

トロピカーナの方は『ダカラ』みたいな感じで

ちょっと私には甘い。



天然のスポーツドリンクと呼ばれているそうです。

ダイエット、デトックスにいいそうですよ〜


詳しくは上↑サイトで。



昨日、夕方のウォーキングの時に

持って出かけたのですが

飲みやすく、カラダに染み込む〜って

感じなのですが・・・



何せお値段が1本236円。

昨日は2本も飲んじゃいましたよ〜。



セレブじゃない私は

やはり水にしましょうかね〜




とりあえず、猛暑の間のウォーキングで

倒れたりしないように

楽天で一箱買ってみました037.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2014-08-01 10:17 | ダイエット

チアシード

オーストラリアの友人からもらった、チアシード。

b0250937_13305444.jpg


今、流行っているんだとか・・・・



お腹の中で膨れるので

ダイエットにいいんだとか。



胡麻くらいの粒つぶです。

味も香りもしません。


友人はヨーグルトに入れたりして食べるそう。


ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸のオメガ3も入ってるいるとか005.gif


お腹の大掃除もしなきゃね037.gif



あ〜お腹いっぱいの食後に食べちゃった。

これじゃダイエットにならないわね〜
[PR]
by honeytrap82 | 2013-12-30 13:22 | ダイエット