カテゴリ:ファッション( 5 )

UNIQLOのTシャツ

先日買ったUNIQLOのTシャツ。

ウォーキング用兼パジャマ037.gif

b0250937_21454386.jpg


どこかで見たことあるような柄と思ったら・・・

私の化粧ポーチと同じ〜Vera Bradley

b0250937_21454415.jpg


迷わず買っちゃいました。



そしてもう一枚

b0250937_21454565.jpg


Lisa Larson

スウェーデンの陶芸デザイナー

ネコ好きじゃないけど、

可愛いから買っちゃいました。


安くなっていたしね037.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2014-06-25 21:33 | ファッション

ファーのブローチ

先日買ったファーのバッグが

ちょっとシンプル過ぎなので

b0250937_17521542.jpg



ブローチを作ってバッグチャームに

しようと思ってましたが、


忙しくてなかなか出来ませんでした。



やっぱり諦めきれず、今日出掛ける前に

10分で作りましたよ001.gif

b0250937_17521364.jpg



ものすご〜いいい加減な作り方003.gif

糸1本取でやってたのに、

いつの間に2本取になってるし003.gif


なんとかお出かけに間に合いました。

b0250937_17521655.jpg



帰りまで壊れないといいけど。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-12-19 17:43 | ファッション

新作ブレスレット



新作ブレスレット完成!


超簡単!

b0250937_17462270.jpg


b0250937_17462316.jpg


手首がどうも太く写るな~。

あ、太いのか。



昨日、ボタン屋さんで買ったチェーン。

もっと買えばよかったな~。



そしてこちらが以前に銀座の

ネックレスネックレスさんで買った

チェーンのブレスレット

b0250937_17462328.jpg


確か6000円台!(◎_◎;)

手のこんだレジンらしいのですが・・・



チェーンの質はだいぶ違いますが、

近づいてませんか~?



なんとチェーン代420円なり~!


何かパーツを付けちゃおうかな〜

検討中・・・
[PR]
by honeytrap82 | 2012-09-11 17:37 | ファッション

ブレスレットいろいろ



ちょっと秋らしいものと思い、

先日あり合わせもので作ったブレスレット。

b0250937_20364021.jpg


母からほしいと頼まれました。



母の誕生石のアメジストで作ろうかと思いましたが、

ババくさいのはヤダと・・・却下(−_−;)



70才過ぎてるんだから、

ババくさくないのをと言われてもね~。



なので、マザー・オブ・パールで。




私の名前にはパールを意味する漢字が入っているので、

「パールの母」、あらピッタリ!




でも、石の意味を調べみると・・・

子宝、安産のお守りとか書いてある!(◎_◎;)

今さらね~。


でも、健康、長寿という意味もあるようだし

ま、いいかな。


してみたら、私が気にいってしまい、

最近毎日してます。




こちらもちょっと前に作ったもの。

b0250937_20364231.jpg


b0250937_20364345.jpg


あら?手首が太く見えるかしら?

気のせい、気のせい



ガーネットのさざれで作ったもの。

私の誕生石。



ネックレス、ブレスレットの2WAYで使えます。


っていうか、無理矢理使えるようにした感じですが・・・



こちらはシルクコードにパーツを縫い付けたもの。

b0250937_2036413.jpg





真夏にするには手首がちょっと暑かったけど、

これからの季節によさそうです。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-09-04 20:04 | ファッション

メンズブレスレット

今日、アメリカに出発する長男のために

タイガーアイのブレスレットを

夜なべして作りました

(夜なべなんていま、言わないか)

b0250937_8295810.jpg


ニコちゃんマーク入ってます。

大学4年生、仕事運、出世運上がるように

タイガーアイ


エアーチケットがまだ取れてないにも

かかわらず、朝4:30に家を出発


空港でイチカバチカで行くらしい。

もしかして帰ってくるかも・・・と

出掛けていった。何だその旅は~?


今日、模試がある次男にも

ラピスラズリのブレスレットを。

b0250937_8295862.jpg


ラピスラズリは、頭が良くなりたい、

試験に合格したいという人にいいらしい。




な、なのに・・・

家に置いてでかけた~
(;_;)

わざとだな・・・気にいってない感じだったし。


もう、夜なべしたのに~!





水泳、400メートルメドレーリレー

男女ともメダル取れましたね!

やった~!
[PR]
by honeytrap82 | 2012-08-05 08:08 | ファッション