アジアの旅⑦

久しぶりの更新です^^;

旅行からだいぶ日にちが

経ってしまいましたが

なんとか思い出しながら

記録に残したいと思います。



クアラルンプールからシンガポールへ

移動しました。



午後の便でしたが

空港でゆっくりしようと思い

早めにホテルを出ました。



モノレールを省略して

タクシーでセントラル駅まで行きました。

b0250937_2123642.jpg


切符を買う際に

ターミナルを駅の人に確認したにもかかわらず

成田空港に引き続き

またもやターミナルを間違え

(駅の人の間違ったインフォメーションのせい)

一駅先のターミナルへ行かなくてならず

しかも電車が20分来ない…>_<…


焦る焦る008.gif

またホームに戻るが

訳のわからないけどこのホーム042.gif

両方向から電車が来る?!

b0250937_2123724.jpg


反対のホームも

b0250937_2123777.jpg


色で急行と各駅に分かれているようですが^^;


電車、ぶつからないでしょうかね〜?

不思議。


なんとかギリギリにチェックイン出来て

シンガポール行きの飛行機に乗れました。


主人となんとな〜く険悪になったのは

言うまでもありません。


お互いのせいじゃないですけどね。



つづく〜
[PR]
by honeytrap82 | 2015-06-19 20:40