栗鹿の子で一服

頂き物の栗鹿の子で一服

b0250937_1959564.jpg


先週のお茶のお稽古、

すっかり忘れてすっぽかしてしまいました〜


すみませ〜んm(__)m



言い訳になりますが・・・

今月は曜日が変わり、

そして、前日、不在のところに

大きな家具が届き、

では翌日に必ず居てくださいね〜って

宅配便の方に言われて

朝からじっと待ってました。


家具を置くスペース作ったりで

すっか〜りお稽古のこと忘れてました^^;


昼過ぎお電話頂いて、

「お稽古中よ〜どうしたの?」と

言われて、初めて気が付きました〜

((((;゚Д゚)))))))

重ねがさね、すみませ〜んm(._.)m



届いたのは桐箪笥

b0250937_19595945.jpg


しまうのに困っていた着物が

やっと収まりました。

すでに満杯になりそうですが^^;



置き畳を一畳分敷いて

洋間の一角がちょっとだけ和風になりました。
[PR]
by honeytrap82 | 2015-02-23 19:48 | 茶道