スムージー始めました

寒いので冬場はスムージーやめてますが

最近、また始めました。

b0250937_20332565.jpg



リンゴとにんじん

これだけじゃ大根おろし状態で

飲みにくいので

ココナッツウォーターを少し入れました。



夏場に箱買いして

ウォーキング時にほぼ毎日飲んでいた、

ココナッツウォーターも

また最近飲んでいます。

b0250937_20332711.jpg



VITA COCOを飲んでいましたが

森永のtropical CoCoも試してみました。

お値段はVITA COCOの方は

約、倍します(@_@)


安く済ませたいので

中身を比べてみました。

b0250937_20332693.jpg

b0250937_20332784.jpg




カロリーが全然違います!

でも森永の方がカリウムたっぷりです!


うーん、どちらを取るか悩む~´д` ;



そして1ヶ月前から始めたココナッツオイル

b0250937_20332827.jpg



もうすぐ1瓶なくなりそうです。



すき焼きや肉じゃがなど

甘辛味のものには何でも入れちゃってます。

今晩の麻婆豆腐にも入れちゃいました。


朝のトーストにもバターじゃなくて

ココナッツオイルです。

朝は甘めにしたいので

これに蜂蜜かキビ砂糖を少々かけます。



トーストが一番抵抗なく食べられるかな。


ボケないようにせっせと食べないとね。

ただ油には違いないから

1日ティースプーン2杯は守ってます049.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2015-02-17 21:28 | おいしいもの