朝から一服

頭がスッキリしないので←いつもだけど

コーヒーより今朝はこちらを

b0250937_10202744.jpg


お抹茶と茄子の砂糖漬け

b0250937_10202793.jpg



この茄子の砂糖漬け、秋のお茶会で

お客様に出したもので

とっても美味しかったので

必死にネット検索して、お取り寄せしました。

確か、こちらのだと^^;

b0250937_10202826.jpg



先日、友人が来た時に

お取り寄せしたのですが

中に入っていた説明書をどこかになくしてしまい、

たぶん捨てちゃったのですね^^;

そしたら、友人が写真を撮ってくれていて

LINEで送ってくれました。

b0250937_10202952.jpg


茄子と言ったら、

漬物くらいしか思い浮かばないのですが

茄子とは思えない、黒糖のような

甘~いお菓子です。

お抹茶と合いますよ~グッド!


少々日持ちもします。


お試しあれ~
[PR]
by honeytrap82 | 2015-02-13 10:15