人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア大賞

陶器は買わないぞ〜!と、

↑見ると絶対買ってしまうので^^;

心に誓い出かけましたが、

「テーブルウェア大賞」、

オリジナルデザイン部門は

じっくりと拝見しましたよ049.gif

テーブルウェア大賞_b0250937_22571117.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571218.jpg



とても気になったのはこちらの作品

近くで拝見したら、

すごく、細かい柄です005.gif
テーブルウェア大賞_b0250937_22571236.jpg



スマホで撮ったので、うまく撮れていませんが^^;

今年は練りこみの物が多かったような・・・

テーブルウェア大賞_b0250937_22571390.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571349.jpg


こちらもすごく細かいお仕事されてます


写真がダメダメですね。

素晴らしさがうまくお伝えできず

すみません^^;

テーブルウェア大賞_b0250937_22571450.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571456.jpg


確か、去年も出展されていましたね。

優しい感じで素敵です。


そして、今年も室伏先生の作品、

拝見できました。

テーブルウェア大賞_b0250937_22571510.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571555.jpg



コーディネート部門では

毎回、写真を撮りまくるのですが

私にはとても真似できるレベルの

コーディネートではないので

そりゃそうですね、

プロフェッショナルな方、

しかも選ばれた方ですもんね〜


なので写真は控えめに撮りました。



毎回、重箱が欲しくなるのですが

やはりいいものは、いいお値段。

プラで妥協するか〜

いや、ここは奮発して、

代々使えるものにしようか〜と迷い、

結局、毎年買わず終い。


こんなお洒落な重箱なら

お正月以外でも使えるかな〜

テーブルウェア大賞_b0250937_22571644.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571650.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571744.jpg


素敵〜!

でもしまうところがない(~_~;)


素敵なお椀も欲しいな〜

テーブルウェア大賞_b0250937_22571750.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_2257184.jpg

テーブルウェア大賞_b0250937_22571839.jpg


キリッと黒でコーディネートして

お正月を迎えてみたいな〜



って言ってもお正月に

集まりの悪い家族なんですけどね〜

無駄な買い物だわね、きっと。013.gif


買わないで正解かな。
by honeytrap82 | 2015-02-08 22:16 | おでかけ