人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチドキーゼ

昨晩、「アド街」で「勝どき」をやってました。



友人が勝どきの豪華タワーマンションに

住んでいるので

最近、ちょこちょこ勝どき界隈に

立ち寄ることが多くなり

興味深く見ました〜(*^^*)



タワーマンション増えたんですね〜

人口も一気に増えたそうですよ。


勝どきに住むセレブな奥様を

「カチドキーゼ」と言うそうです037.gif



昨日、出かけた帰りに立ち寄り、

友人と以前行ったパン屋さんで

お茶をしたのですが・・・

カチドキーゼ_b0250937_12544188.jpg



アド街で放送した影響か、

遠方から車がぞくぞくと来ていてビックリ!


午後3時半ごろ行ったら

人はいっぱいだし、

パンはすでに少なくなっていました〜


イチ押しのカレーパンは2個ゲット049.gif

ロングバケット(ロングのソーセージ入り)は

タッチの差で売り切れでした。



今日の朝ごはんはカレーパン♪

カチドキーゼ_b0250937_12544042.jpg



ちょっとつぶれてしまいました(^^;;

すごくスパイシー!

あげてないカレーパンです。

辛めです。お子様にはちょっと辛すぎかな。

カチドキーゼ_b0250937_12544011.jpg


ライ麦パンもすごく美味しい!



美味しいパンがあると

朝は爽やかに起きれるわ〜♪
by honeytrap82 | 2014-08-24 20:38 | おでかけ