人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はCT

は〜、先日のMRIに続き、

今度はCT・・・



去年暮れにやった市の検診の

肺がん検診に引っかかり再度詳しく検査。


タバコなんて吸ってないのに〜


今日、ドキドキで結果を聞いてきました。


ちっちゃな点があるものの、

ガンではないとのこと。



も〜びっくりさせないでよー008.gif

お陰で一週間食欲もなくて

痩せてしまったわ〜


それはそれでうれしいけど。



以前の肺炎や気管支炎などのあとかも・・・

と、はっきりしない診断。

ちょっとモヤモヤする診断だけど、

ま、クリアってことで。


今度はCT_b0250937_8312891.jpg


結果をもらって帰らなきゃいけなかったので

CDに焼いてもらいました。



今年は健康運がついてないな〜


そういえば、細木数子さんの占いでは

「健弱」だったかも・・・


いろいろ気をつけようっと。
by honeytrap82 | 2014-03-05 17:18 | その他