人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうひと箱

昼間に開けたチョコレートボックス。

とうとう一人で完食してしまったー!

とうとうひと箱_b0250937_20563384.jpg


夜は紅茶で。

チョコにはウバが合うんだったかな〜。

シロニバリしかなかったので

最初の一杯はストレートで

二杯目はミルクティーで037.gif


「永遠のゼロ」を読み始めました。


のんびり読書に甘いもの。


これがいいんだわ〜



こんな時間に紅茶にチョコじゃ

安眠できなくなるかな〜



最近、枕を買い替えました。

西川のちょっとお値段お高めの。

それがとってーもお安くなっていたので

迷わずゲット!


以前よりよく眠れます!


横向き寝が多かったのに

上向いて寝てることが多い気がします。


上を向いているせいか

イビキも以前よりかいてるようで

「ウゴっ!」っていう自分のイビキで

目が覚めます037.gif



でもいいお買い物でした。
by honeytrap82 | 2014-01-31 20:42 | おいしいもの