人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスパチョ作ってみました♫

ガスパチョ、初めて作ってみました。

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_11281083.jpg



先日、「Soup Stock Tokyo」で

食べたのが美味しくて〜

うちで作ってみました。



というか・・・

Vitamixでガーっとしただけ037.gif




そして、ずっと使ってみたかった、

スガハラのガラスの器♫

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_11281058.jpg


下には昨日のおからマフィン。



「Sghr cafe」ではこんな盛り付けでした

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_11281184.jpg


あったかいスープだから、くもっちゃってます。

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_11281242.jpg



キャー!素敵!と衝動買いしてしまいましたが

はやり、我が家ではあまり出番がないことが

予想されたので、1組で正解だった049.gif


でも、お・も・て・な・し、

活躍しそう!

でも、最近めっきり来客は減りましたけどね





普段はひっくり返して

ネスプレッソのカートリッジ入れに使ってます037.gif

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_11281256.jpg



誰かよじのぼってますね〜、一時ハマリました(笑)ふちこさん。



またSghr cafe行きたいな〜

ガスパチョ作ってみました♫_b0250937_1128137.jpg





台風首都圏直撃!

外はゴーゴーいってます(>_<)

みなさん、お気をつけて〜
by honeytrap82 | 2013-09-16 11:06 | うちごはん