人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のお土産




先日、友人から北海道のお土産に

メロンを頂きました003.gif

北海道のお土産_b0250937_1646268.jpg


富良野のメロン♫




食べごろになってきたので

昨日、今日といただいております

北海道のお土産_b0250937_1646279.jpg



そして、主人も出張で行っていたので

北海道のお土産_b0250937_16462711.jpg


私の大好物のこれを♫

北海道のお土産_b0250937_16462861.jpg


え!っ増毛(ぞうもう)?

北海道のお土産_b0250937_16462849.jpg


ましけっていうんだ〜



主人もこれに反応したに違いない004.gif

海老は他に甘エビとかあったと思うのに003.gif・・・



このおかき、一袋ペロッといっちゃうんですよね〜

他のかき餅と違って胸焼けしないんです、食べ過ぎても。

胸焼けするまで食べ過ぎるな!ですね



そしてちょっぴりオマケも入ってるん

北海道のお土産_b0250937_16463021.jpg


帆立味に入っている貝柱、おいし〜い!


やめられない止まらない!


ほとんど、私が完食!




今朝、主人に「もうないの?」って

聞かれて、ギクっ!


はい、ないですf^_^;
by honeytrap82 | 2013-09-07 16:28 | おいしいもの