人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラのザ・ワッフルバー♫




お茶のお稽古の帰りに

東銀座に寄り道〜♫



途中、日比谷で乗り換えるのに

地下道を歩いていると・・・

こんなところに?っていうところに

ペニンシュラホテルの入口があるんです。


前回は一度通り過ぎて・・・戻り、

今回は吸い込まれるように・・・直行!


これは素通りできませぬ、私には003.gif

ペニンシュラのザ・ワッフルバー♫_b0250937_23293242.jpg



お稽古後はしょっぱいモノが食べたくなります



今日はエッグベネディクト!と

決めていたのに・・・



残念ながら完売だそうで

シェノバにしました。

ペニンシュラのザ・ワッフルバー♫_b0250937_23293254.jpg


スモークサーモンの美味しいこと!

ペニンシュラのザ・ワッフルバー♫_b0250937_23293368.jpg


この葉っぱの下にクリームチーズがたっぷり!

ペース配分を間違えて

クリームチーズが食べ切れなかった〜



一口食べたら

うーん!これはシャンパンか白ワイン!っと思ったけど


セットの紅茶でグッと我慢!


この後、お葉書を頂いた東銀座のギャラリーへ


一昨日に引き続き陶芸展を見に〜♫




また道に迷った〜007.gif

築地まで行っちゃった〜



方向音痴にもほどがある!
by honeytrap82 | 2013-09-03 23:12 | おいしいもの