人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

高校野球の千葉大会決勝

終わりましたね〜




普段は全く野球観ないんですけどね〜

決勝は気になって〜037.gif




習志野高校、前半4-1でリードしてたのに〜

逆点されちゃいましたね〜

最後までネバリ強く頑張りましたが、

残念でした〜




木更津総合は

校歌をものすごく嬉しそうに歌っていて

青春だな〜、じーんときちゃいましたよ



久しぶりに観た高校野球、

子ども達も野球はしてなかったし

全く接点がないな・・・



なんて思って閉会式を観ていたのですが




ふと、思い出した!

ずーと忘れてましたが、




私、なんと応援団だったのでした003.gif


自分でも思い出してビックリした!



我が母校は野球が強い学校ではなかったので

応援団などなくて



こんな感じの力強い応援団もいなく

高校野球_b0250937_1452697.jpg



こんな可愛い053.gif応援団でもなく
高校野球_b0250937_1452730.jpg



剣道部が駆り出されたのでした〜

しかも女子まで〜



剣道着でタスキ掛けにハチマキして

「かっ飛ばせ〜!」なんて

声が枯れるまで応援してたんですよね〜


カッコ悪021.gif




一生に一回くらい

チアリーダーやってみたかったな


無理だと思うけど037.gif
by honeytrap82 | 2013-07-27 13:47 | その他