人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん検診



市の乳がん検診に行ってきました。

残念ながら画像はございません・・・(笑)




笑ってもいられませんね・・・(汗)

まだ結果は1ヶ月先だし・・・

ずいぶんと待たすのですね〜

市の検診は・・・




以前は別の市で自費で受けていたのですが

ちょっと遠いしな・・・



市の検診だと1000円だし・・・

なんて思ったのがいけなかった・・・




総合病院で受けたのですが

未だかつてない!!痛み!



怒って帰りそうでしたよ!



検査技師は若い女性でした

さも慣れたような口ぶりで・・・


機械に挟む前に

ガバッ!っと

わしづかみ!

機械で挟まれるより

思いっきり、痛いのよ〜〜〜!

なんなんでしょう!



5秒と耐えられない状態なのに

お腹引っ込めるな〜 

痛さに耐えてるのさ〜



息止めるな〜

どうせ撮る時「はい、息止めて」って言うじゃない


いろいろ言ってないで

早く撮って〜!


本当に涙こぼれました・・・
by honeytrap82 | 2013-06-29 22:05 | その他