人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの乗り継ぎ失敗!(◎_◎;)



シアトルまで国内線で行き、

国際線に乗り継ぐはずが

まさかの乗り継ぎ失敗!(◎_◎;)



航空会社が違うので

いったん荷物を受け取り、

新たにチェックインしなければならなくて

ま、スムーズに行けば大丈夫でしょう

と、思っていたのですが・・・




主人のスーツケースは早めに出てきたのですが

私の方が待てど暮らせど出て来なくて

しびれを切らし主人は先に行ってしまい

すでに出発時刻の1時間前が迫っていて

一人取り残されるのか?!

またもやピンチだぞ!(◎_◎;)




やっと出てきて、出発ロビーに走る走る!




しかし、5分遅かった~_~;

もうコンピュータにはアクセスできないから

無理ですと言われた〜




主人が私のパスポートを持って

先にチェックインをしていたのですが、

最終的に本人(私)がその場にいなかったので

ダメだったようです・・・(u_u)



夜の8時、

主人が「とりあえず、どこかに座って途方にくれよう」

と、いうのでとりあえず途方に暮れました007.gif


まさかの乗り継ぎ失敗!(◎_◎;)_b0250937_12564659.jpg



悲しく日も暮れていく〜

夜の9時近く、まだこんなに明るい




シアトルの知り合いの方に

ホテルを手配して頂き

最初に泊まったホテルに再び泊まることに

まさかの乗り継ぎ失敗!(◎_◎;)_b0250937_12564868.jpg


まさか、ここに戻ってくるとは

思わなかった〜~_~;

まさかの乗り継ぎ失敗!(◎_◎;)_b0250937_12565012.jpg





一泊して、翌日夜の9時の便

丸々一日空いてしまう



気を取り直して

これならシアトル観光を楽しむしかない!

帰りたくても帰れないんだも〜ん!
by honeytrap82 | 2013-06-18 12:35 |