アウトレットの戦利品

先日、酒々井のアウトレットへ行って

お買い物したもの・・・↓


イッタラで買ったスタンドボウル

b0250937_18203243.jpg


マカロン(食べられません)を入れるものをずっと探してました。

b0250937_18203328.jpg


お好みのアロマオイルをたらして使います


こちらのマカロンです→




あとは・・・

ワコールで「ズルいパンツ」を買いました037.gif

ユルいパンツじゃないですよ

写真はちょっとNGだと思いますので、

やめておきます037.gif010.gif

何がズルいかまだ履いていないので

わかりませんが・・・003.gif




それからこれは苦労して手に入れた、

コーチの靴

b0250937_18203425.jpg



入店も行列、レジも行列で、

それほど魅力的ってほどでもなかったので、

一度は手放したのですが・・・




気になって帰り間際立ち寄ったら・・・


試し履きしている方が005.gif


と、思うと欲しくなってくる〜



しかも私のサイズはどのデザインも品薄

これは1足しかなかったので

手放す時に、棚の下の方に隠してきたのです。

コラっ!



試し履きしてる人の周りをウロウロ・・・

ねばり強く・・・



もう一人、同じ靴を狙ってる人まで現れ

ますます手に入れたくなり



もう意地になって、

友人と二人で、手放す瞬間を逃すまいと

もう獲物を狙うライオンのように004.gif

もう真剣・・・




その方、なかなかその靴を脱がないのですよ〜!

かれこれ20分くらい021.gif


どうやらサイズが1.5も小さいらしく

履いて伸ばしていたのですよ

信じられない022.gif

しかも素足で!



何だか手放しても欲しくなくなってきていた矢先・・・



友人が棚の1番下の隅っこに

「あったよ〜」と

まだ誰も履いていないだろうというのを探してくれて

もう迷わず買い!!
[PR]
by honeytrap82 | 2013-05-01 17:57 | お買い物