人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム!





ダイバーシティのガンダム!

こんなに大きいとは!

ガンダム!_b0250937_10243932.jpg


ガンダム世代ではない私は

すごいね〜・・・で終わっちゃいましたが

いとこの旦那様、

結構テンション上がってましたよ037.gif





カルビーの揚げたてチップス、

いつも行列をみて諦めていたけど

ちょうどすいていたので買ってみました011.gif


ガンダム!_b0250937_10244065.jpg

ガンダム!_b0250937_10244088.jpg

ガンダム!_b0250937_10244171.jpg


あっつあつ!

舌やけどしそうでしたよ


じゃかりこ好きにはたまらない!


美味しかったですよ〜!




GODIVAのアイスクリームも食べたかったのですが

すごく並んでいたのであきらめました

並ぶの嫌いな私・・・あきらめが早い



ガンダム!_b0250937_10244229.jpg


いとこの娘、MOCAちゃん




ヴィーナス・フォートにも行くはずが

時間切れでした〜



どこも大混雑・・・

ゴールデンウィークは家でのんびりがいいな〜
by honeytrap82 | 2013-04-27 23:08 | おでかけ