人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billsに行ってきました


名古屋の友人が上京したので、

リクエストのお台場のbillsへ




こんな大雪の日でも

10組くらい並んでましたよ005.gif

billsに行ってきました_b0250937_17261030.jpg


billsに行ってきました_b0250937_17261136.jpg



オーストラリア、シドニー発の

世界一の朝食で有名なレストランですが・・・



私も彼女もオーストラリアに住んでいましたが

ぜんぜん知りませんでしたよ〜

最近まで。


こちらが世界一の卵料理と言われるスクランブルエッグ

billsに行ってきました_b0250937_17261192.jpg


フルオージーブレックファースト♪


すごいボリュームと噂には聞いていたのに

意外にも普通のボリューム


確かに家庭で作るスクランブルエッグとは

一味違いましたが

世界一・・・かと言われれば・・・

う〜ん、どうなんでしょう?


でも、美味しかったですよ



そして、ずっと食べてみたかった、

リコッタパンケーキ♪

billsに行ってきました_b0250937_1726126.jpg



ふわふわで美味しかったです!


友人と2品を半分ずつシェアしました。


ちょうどよい量でした。


ご馳走さまでした〜


billsに行ってきました_b0250937_1726125.jpg




大雪であまりゆっくりできなかったのが残念



帰りは意外にもスムーズに帰ってこれて

ラッキーでした。



さっそく世界一の卵料理とパンケーキ、

家で作ってみようと思いま〜す!
by honeytrap82 | 2013-01-14 17:04 | おいしいもの