人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除、間に合うのか?!

先週、Benryさんに来ていただいて、

何だか大掃除が終った感があったのだが・・・


やっつけなきゃいけないところがまだまだある・・・008.gif


この二冊を引っ張りだして、

大掃除、間に合うのか?!_b0250937_10153178.jpg



お片づけテンションをあげようと、

お茶を飲みながら読んでいたら・・・


何だかまったりしてしまった011.gif


こんまりさん、

大掃除、間に合うのか?!_b0250937_10153212.jpg



リバウンドしないっていうけど、


リバウンドしまくりなんですけどね〜


このシリーズの第2段が

本屋さんで並んでましたが・・・



ぐっと堪えました。


断捨離の「断」



パラパラ〜と気になるところを読み直し、

だんだんやる気になってきたかも〜066.gif


今日は寝室をやっつけます!
by honeytrap82 | 2012-12-28 10:05 | その他