ルールコンドラ

出掛ける前に一服〜


昨日、友人にもらったアントステラの

クッキー頂いてます001.gif

b0250937_119566.jpg



スノーマン、首切れちゃってごめんなさい



春に「Tea room・・・7」さんで買った、

スリランカの紅茶、ルールコンドラがあったので

飲もうとしたら005.gif


茶葉がすんごい細かい!

ぼぼ粉状。そうだミルクティー用に買ったんだわ、

思い出した・・・(^_^;)




と、久しぶりに鍋でチャイを♪

あ、005.gifスパイスがまたない008.gif




でも、生の生姜はある!


先日の紅茶教室で、生姜の紅茶を飲んだのを思いだし、

みじん切りにした生姜とシナモンをいれてみました。




うん、あったまる~

b0250937_119619.jpg





ついでに生姜がいっぱいあるので、

刻んでほしてみようかと・・・

b0250937_119632.jpg



雑なみじん切り

だってこれから出掛けるんですもん〜時間ない〜




外に干そうとしたら、風がすごい!

飛んでいってしまいそうなので

窓辺で干してみます。



Tea room・・・7さん→


埼玉にあるスリランカ紅茶専門のお店です。


b0250937_11222887.jpg

b0250937_11231739.jpg



イケメンの店長さんがお茶を淹れてくれますよ〜
[PR]
by honeytrap82 | 2012-12-06 10:59 | おいしいもの