人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasツリーだしました♪

引っ越し以来、どこにしまったかわからず、

本日、大捜索の末、

やっと見つけました!



先日言っていた、木じゃないツリー。



あ、木だったわ003.gif


Treeじゃなく、Woodでてきたツリーね。

Xmasツリーだしました♪_b0250937_16134398.jpg


これを合体させて、こうなります。

Xmasツリーだしました♪_b0250937_1613491.jpg






以前、オーストラリアで

習っていたフォークアートの先生に

(トールペイントのことです↑)

頼んで作ってもらったもの。



自分でやったら何ヶ月かかるかわからないから003.gif




コアラちゃんがいっぱいで


オーストラリアらしいでしょ〜

Xmasツリーだしました♪_b0250937_16134932.jpg

Xmasツリーだしました♪_b0250937_1613507.jpg

Xmasツリーだしました♪_b0250937_16135058.jpg

Xmasツリーだしました♪_b0250937_16135145.jpg


可愛い〜。


Makoさん、ありがとう!


Makoさんはオーストラリア、

ゴールドコースト在住のアーティストです。



主にパステル画をされてます。

でも最近いろいろやってるようですよ〜(^_^)b


私がチョークアートやってみたいな〜と言ったら

フォークアートなら・・・ってことで

教えてもらってました。



Makoさんのブログ→




唯一残っている私の作品。

Xmasツリーだしました♪_b0250937_16135296.jpg


粗がみえるから、ちょっと遠目にね〜

アロマオイル入れです。



ニスで仕上げるところを

当時ハマっていたレジンを

よせばいいのにコーティングしたゃったのです。

テカってしまい後悔008.gif



他にもいろいろあったのですが、

引っ越しのゴタゴタで行方不明。



たぶん実家にあると思いますが・・・008.gif



今日もビーズの宿題におわれ、

ツリー出すのがやっと。



早めに大掃除に取り掛からないとな~。
by honeytrap82 | 2012-11-28 15:50 | その他