人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORAYA. TOKYO

名古屋の友人が上京したので、

先月リニューアルオープンした東京ステーションホテル2階の

「TORAYA TOKYO」でお茶をしました。


連休のせいか、ステーションホテル内は


すごい賑わいで、虎屋も行列でした。

TORAYA. TOKYO_b0250937_22382940.jpg


ウエイティングリストにはかなりの名前があったので

丸ビルあたりに移動しようかとも思いましたが、

座って待ってることができたので、

ずっとおしゃべりしてまちました。

結局1時間 ! (u_u)




TORAYA TOKYOオリジナルメニューっていうのに惹かれて

こちらをオーダー

TORAYA. TOKYO_b0250937_22383050.jpg


TOKYOプレート


左上から時計回りに「夜の梅」、

「ポワールキャラメル羊羹」

「あずきとカカオのフォンダン」



あずきとカカオのフォンダンが一番好きかな〜053.gif


販売もしていて、何かお土産に買いたかったのですが

そちらも行列だったので諦めました。





TORAYA. TOKYO_b0250937_22383198.jpg


先日も撮ったけど・・・


東京駅、駅舎を外から撮りたかったけど、

写真撮り忘れた〜^_^;
by honeytrap82 | 2012-11-23 22:15 | おでかけ