人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの宿題

リリアンのアクセサリーを先月から習い始めました。


小学生の時にやったリリアン053.gif

懐かしい!

年がバレますね003.gif



あさってまでの宿題を今頃やってます008.gif


ビーズの宿題_b0250937_15543527.jpg


最後の玉留めが納得いかず、

これをやり直ししたいけど

これ用のテグスが手に入らない~



問い合わせをしてネット販売のサイトで購入049.gif



しかし!005.gif

リリアンニッターは別の教材の宿題で使えないことに気づいた008.gif

ビーズの宿題_b0250937_1554369.jpg


ニッターから外さずに持ってくるように言われているので、

どうにもならない002.gif



仕方なく、ニッターをまた買うことに002.gif

なにやっているんだか002.gif



先週やっと届いたのだが、

何かと忙しくゆっくり時間が取れなくて

今日になってしまいました007.gif


これまたほどくのが厄介(~_~;)


テグスにビーズを通してやっと振り出しにもどった~
ビーズの宿題_b0250937_16302862.jpg



あーん、疲れちゃった~

そして眠くなっちゃった~(e_e)



そんなわけで、

スカッと目が覚めるよう、エスプレッソダブルで049.gif

ビーズの宿題_b0250937_15543665.jpg



先日、オーストラリアに住む友人にもらった、

定番のオーストラリア土産のティムタム060.gif


今やカルディーやスーパーでも売ってますが、

これは珍しい、ウールワース(スーパー)限定品だそう。

ビーズの宿題_b0250937_15543724.jpg

ビーズの宿題_b0250937_16302736.jpg


3つも食べてませんよ003.gif



さ、頑張って宿題やっつけまーす047.gif
by honeytrap82 | 2012-11-19 15:32 | ビーズ