IKEAが届いた~

先日IKEAで買い物したものが今日届くことになっていて、

朝からずっと待っていたら


「あと10分で伺います」と電話が入った。

あら、親切だわ001.gifと気をよくして待っていました。


ピンポンと配送の方が二人。

二人でくるほどの荷物じゃないんだけどな〜


「どちらへ置きますか?」というので・・・

「ここで結構です』って言ったのですが・・・・



私はどんなに重いものがきても、

玄関先で受け取るのですが、


「重いですよ」というので中に置いてもらおうとしたら、

靴まで脱いで廊下まであがるのですよ~008.gif

二人目の方も上がろうとするから、

大丈夫ですって言いましたよ〜!


大型家具買ったわけじゃないのに~008.gif


それにたいして重くないのはよ〜くわかってますよ〜

先日さんざんお店で悩んだのですから・・・






IKEAのマニュアルなんですかね~?

なんだかちょっとイヤだったな~013.gif




早速、ガーデン用テーブルと椅子組み立ててみました。

超簡単! 2分で終わりました。

b0250937_123023.jpg



殺風景なバルコニーですいません。



洗濯物が横でヒラヒラしたら雰囲気でないから、

洗濯物干す前にエスプレッソ淹れてみました。


気の利いたスイーツがなかったので、

昨日買ったボローニャのカステラの切り落とし029.gif

b0250937_123112.jpg


あら、いい感じじゃない~060.gif


今年のお正月のウェッジウッド(アウトレット)の福袋に入っていた、

100㎝×100㎝の大きさが中途半端なテーブルクロス、

使い道がなくて困ってたのに、

やっと出番があったじゃない~001.gif



ここでエスプレッソを飲みながら、

ブログ更新しようとしていたら、


陽射しが暑すぎて、リビングへ退散しました004.gif

陽に焼けちゃう~!


まだまだひなた暑い!



冬は寒いし、夏は暑すぎで、

はたして出番はあるのか?


やはり、夜の主人のたそがれ用かな029.gif
[PR]
by honeytrap82 | 2012-10-29 11:36 | お買い物