片頭痛(T_T)


久々にひどい頭痛

昨日、仕事を早退させてもらいました~(~_~;)

家に着いたら、一気に気が抜けて

夜7時前にダウン_| ̄|○


そして今朝は息子を送り出してから

また昼過ぎまで眠り、

ヤク切れで、昼ごはんに蒸しパンをかじり、

韓国ドラマをちょいと見て、

夕方までまた眠りました。



だいぶ楽になったけど、

明日は仕事に行けるか心配(~_~;)


私が片頭痛の時飲んでいる薬

b0250937_1921118.jpg


月に10錠しか処方してもらえないのです。

今回3錠も飲んでしまった~(~_~;)

一錠、たぶん300円くらい、高いのです。



大丈夫そうな時はロキソニン。



もっと軽い時は、これを愛用しています。

b0250937_19211299.jpg


オーストラリアにいた時に使っていたもの。

友人が帰国した時に買ってきてもらいました。

b0250937_19211280.jpg


ロールオンタイプで、こめかみにグリグリと塗ります。

ミントのオイルでちょっとはスッキリした気になります。

片頭痛やストレスからの頭痛、

テンションあがった時の頭痛などに効くと書いてあります。


どなたか、帰国の際はまたお願いしますね~
[PR]
by honeytrap82 | 2012-10-22 19:02 | その他