久しぶりの来客



息子が彼女を連れてきた~!(◎_◎;)

と、いっても1週間くらい前から言われていたんですけどね~。


仕事でいつも疲れていて、

結局、掃除も食材の買い出しも今日になってしまい、

一日バタバタとして、疲れてしまった~



息子は、昨日までキャンプで

臭い洗濯物がいっぱいあるに違いないので、

朝から何度も早く起きて洗濯物だけでも出して!と言ってるのに(♯`∧´)


起きてきたのは午後2時!

ドアが開かないくらい散らかってるのに

片付けようともしない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



中止だ!中止!とキレそうになりながら、

なんとかじっと我慢で準備をして、

夕飯に間に合った。


b0250937_22223474.jpg


生春巻

b0250937_22223633.jpg


サーモンカルパッチョ

b0250937_22223815.jpg


アクアパッツァ

最近作ったものか、外で食べたものf^_^;)

メニューを考える余裕がなかった~




具で隠れていますが、鯛のお頭つき~

ブツブツ切ってありますが・・・

骨が多くて食べにくかったな~、ごめんなさいね~

b0250937_22223985.jpg


並べたところに彼女到着!

ビビって、写真がブレブレ~


デザートにパンプキンパイを作ったのですが、
写真撮り忘れた(~_~;)


目と鼻、口、切り込み入れるの難しかったのにな~。

b0250937_22224035.jpg


残ったパイ。

パイシートでとっても簡単!

カボチャを蒸して、マッシュして

熱いうちにバターと砂糖を入れただけ。


あーん、シナモン入れるの忘れた(~_~;)


何でもかんでもいい加減レシピなので

いっつも何か忘れてる・・・



普段はこんなご馳走作らないのに

頑張った~!


明日は手抜きしよーっと。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-10-09 21:52 | うちごはん