四十肩?五十肩?!(◎_◎;)

今朝、4時ごろ目が覚めて、

うーと伸びをした、横着して右手だけ。

そしてあくびをし終わらないうちに

左側にあった目覚ましを見ようしたら・・・



あ、痛たたー! 肩甲骨に痛みが走った。

その後2時間、痛くて眠れず朝をむかえた。


なに、どうしちゃったの?!(◎_◎;)


四十肩?五十肩?

肩甲骨が痛いから違うよね~?

違う違う、と思おう。


今朝は涼しい。

食欲ないのでチャイ
b0250937_943464.jpg



マグをもったらまた痛い!(◎_◎;)



今日は職場で棚卸しなのになー

こんな時に限って~。まいった(~_~;)


息をすると鈍く痛くて、へんな汗がでる(~_~;)

エキセドリンで乗り切ろう(~_~;)

はぁー。



朝からずっと竹内まりあの「人生の扉」が

エンドレスで頭の中を流れてる~


五十肩で思い出した。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-10-03 08:36 | その他