人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンズデークラブ



ビーズ仲間が集まって、

モスさん宅で2度目の会合。(^-^)


と、いってもおしゃべりしながら

思い思いのものを作りました。


モスさん、美味しいランチを用意してくれました。

ウェンズデークラブ_b0250937_1053056.jpg



すっぱいチキンの自家製タルタルのせ



ごちそうさま~


情報交換ができて、

これからのビーズ制作の参考になります。



っていうかパクりっこって感じですが(笑)



モスさんの羽付きネックレス、

パクリました。


ウェンズデークラブ_b0250937_1053140.jpg



かしめを買い忘れて、まだ羽はついてませんが、

こんな感じに仕上がる予定。


友人用に作ったはずが自分用になりそう(^-^)/




私もすっぱいもの作りたくなり、

ビーズ仲間のSBさんに教えてもらった

ナスのすっぱいの(←っという料理名のようです)

ウェンズデークラブ_b0250937_1053267.jpg



夏はすっぱいものほしくなりますね。


ご飯が進んでしまいましたよ~


ダメじゃん。
by honeytrap82 | 2012-08-22 22:51 | ビーズ