ひつまぶし




うなぎの蒲焼きとひつまぶし用、

お吸い物セットを頂きました(^-^)/

b0250937_15512357.jpg


美味しかった~!

ここのところ、ダイエットモードで

少しハリキリ過ぎたようで

暑さもあって、体調がすぐれない...



朝はプロテイン(どっちにしろ朝は食欲ないし)

昼はカロリーにちょっとだけ気をつけて好きなだけ

夜は試しにヒルズダイエットにしてみました。

6日目。なんとなく少食になってきたぞ~。




お腹すきそうになったら

寝ちゃうことにしました。





でも、炭水化物大好きな私が

極端に炭水化物減らしたせいなのか、

脳に栄養がいかないのか、

頭痛が続いている・・・




なので、今日のランチはガッツリ、

ひつまぶし!


こんなに頑張ってるのに、

全然変化なし(−_−#)
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-31 15:36 | おいしいもの