ダージリン ファーストフラッシュ



銀座でちょっと休憩がしたくて

偶然ふら~と立ち寄った紅茶のお店。

そういえばダージリンの春摘みを

今年飲んでないな〜っと思っていたので、ラッキー!



銀座コア1階にある「THE DARJEELING」



ファーストフラッシュ(春摘み)が

楽しめますよ~。



ダージリンには約80の茶園があるそうで

安定したクオリティーのよい品を

生産しているのが、およそ半分。

さらに世界中で知られているのは

そのまた半分くらいの茶園。



こちらのお店では、代表的な6つの茶園の

お茶が楽しめます。


ケーキセットが1100円とリーズナブル。

b0250937_22214744.jpg


ケーキはバナナモンブランを頂きました。

b0250937_22214889.jpg


紅茶はマーガレットホープ。

春摘みらしい、爽やかなお味でした。


ケーキも美味しかったし、

セカンドフラッシュの頃にまた行きた~い!


あ、その前に別の茶園のファーストフラッシュも飲みたいな〜。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-21 22:16 | おいしいもの