人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスムージー



最近暑くて、食欲全開の私でも

朝はどうも食が進まない。


なので、スムージー。

本日のスムージー_b0250937_111492.jpg


我が家常備のオレンジ、バナナ、キウイ。

ワンパターン

今日は小松菜ないのでなし。




Macのオリンピックのグラスに入れてみました。

来週金曜日からオリンピックですね~。




シドニーオリンピックを観に行ってから

もう12年も経つなんて~。

早いな~。



当時住んでいたゴールドコーストから

シドニーまで片道1000キロ

飛行機代節約のため。

当時ジェットスターがあったらよかったのですがね・・・



私の両親も含め6人

四駆に大荷物と共にギュウギュウ詰め

1000キロの旅はつらかったのを

ふと、Macのオリンピックグラスを見て

思い出しました。



行きは朝の7時に出発して、夜7時に到着。

主人は運転するとすぐ睡魔に襲われる

途中、交代交代で運転、

食事にトイレ休憩で12時間かかった。


子供たちも小さかったので、

ずーっと、しつこく、しりとりをしていたな~



1週間ほど滞在して

帰りは、ハンターバレーのワイナリーに寄って、

試飲し過ぎで酔っぱらいになってしまい、

泊まってしまいました。



あ~、またワイナリー巡りしたいな~


スムージーの話からどんどん飛んでしまいました~





頑張れニッポン!
by honeytrap82 | 2012-07-21 10:35 | スムージー生活