人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEDNESDAY CLUB

ビーズ仲間になったMossさんが、

ビーズCLUBを発足(^O^)/

行動力がある!



名づけて「WEDNESDAY CLUB」

水曜日に集まるので



本日、WDC第一回ミーティングを

Mossさん宅で開催!

WEDNESDAY CLUB_b0250937_2165779.jpg




それぞれビーズを持ち寄って、

おしゃべりしながら、思い思いに制作。

先生はいないので勝手に制作って感じかな・・・(笑)



ひゃ~!楽しかった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



美味しいスイーツと紅茶でひとやすみ

WEDNESDAY CLUB_b0250937_2165711.jpg


ウェッジウッド、コントラストのお皿

私もこれほしかったんだよな~

やっぱりいい!



今日はネックレス、ブレスレットを作りました。

夜は写真がうまく撮れないので

昼も上手く撮れませんが・・・

明日アップしまーす。



Mossさん以外の3人はお互い初めてのメンバー、

Mossさん、新しい出会いをありがとうございます。

次回も楽しみです!



気分がいいので、夕飯のステーキと共に

頂き物のワインを開けちゃいました。


いままで飲んだワインの中で

一番好きかも~♡

WEDNESDAY CLUB_b0250937_2165726.jpg

by honeytrap82 | 2012-07-18 20:48 | ビーズ