銀座線の中




銀座線に乗ったら....

ビックリ!

こんな感じだったのです。

b0250937_22125640.jpg





広告という広告が全部トイストーリー!

そしてつり革がとってもカラフル!

ビックリ!

何を隠そう、大のトイストーリー好き♡


思わず写真撮ってしまいました。


ちょっと恥ずかしかったので、

降りる寸前に、カシャ!

ボケボケ〜




そして、銀座で降りて

またここへ行ってしまいました。(今日も別の用事で、あくまでもついでにです)

b0250937_22125517.jpg





今日はビーズではなく

先日、帰りがけにとっても気になった、

フリスクケースのデコ。




細かくて出来るかどうかわからないので

まずは面積が小さい

ゴルフボールのマーカーを買ってみました。


ブレゼント用に♪




レジでお会計の際に

サインするボールペンがキラキラで素敵***


ボールペンも買ってみました。

これもプレゼント用♪



材料のキラキラを450粒を買ったのですが、

よく考えたら・・・  よく考えなくても

450粒貼り付けるんだよな~




えー!そんな根気のいることできるかな~ いまさらですが・・・

老眼鏡じゃ限界かも〜拡大鏡がほしくなってきた〜



完成したらアップしますね~。
[PR]
by honeytrap82 | 2012-07-16 21:48 | おでかけ